THE SPIDER LILLY は、現在準備中です。

ABOUT

THE SPIDER LILLY オフィシャルグッズのネットショップです。

サイト利用の注意事項
以下を必ずご確認の上、ご購入をお願い致します。

【ご注文について】
ご注文内容をよくお確かめの上、ご購入をお願い致します。
大変恐縮ではございますが、システムの関係上、以下の事項は承ることができませんのでご注意ください。

・ご注文確定後の内容変更・キャンセルはできません
※クーポン適用も含みます。
※クーポン適用にエラーが生じた場合は、クーポンコードに不備がないかをご確認の上、通信環境の良い場所で再度お試しください。

・配送に関する指定(置き配や日時指定等)はできません
配送会社へご連絡ください。

・注文確認方法
購入後に届くメールよりご確認いただけます。

※注文・発送完了メールは、BASEより自動送信となります。
・通常の受信ボックスにメールが届いていない場合は、メールアドレスの不備/迷惑メールフォルダに自動振り分けされている可能性がございます。

注文完了メールが届かず注文できているかご不安なお客様は、ご注文時に入力いただいた[①氏名②電話番号③メールアドレス]を明記の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

いかなる理由でございましても、ご注文確定後のキャンセルを承ることができません。

【サイズについて】
各商品ページに記載しているサイズガイドを必ずご確認の上、ご購入をお願い致します。

【お支払いについて】
お支払いは以下のいずれかの方法をお選びいただけます。

クレジットカード
クレジットカードでのお支払い方法となります。
ご利用可能カード:VISA・MASTER・JCB・アメリカンエキスプレス
決済手数料無料

キャリア決済
ご注文代金をau, docomo, Softbankの月々の携帯電話料金と一緒にまとめて支払える決済方法です。
決済手数料:300円(税込)
※ご注文確定後にキャリア決済手続きへ進んでいただけなかった場合、ご注文は成立致しませんのでご注意ください。

【お届けについて】
ご注文後、7日前後で発送
(ご注文日=ご入金日基準)

当ショップでは発送処理を手動で行なっている関係により、発送から発送完了メールの送信に時差が生じる可能性がございます。こちら予めご了承ください。

※コロナの影響や悪天候、災害、生産、配送状況により遅延が発生する可能性がございます。遅延によるキャンセルはお受けできかねます。

日本国外発送はできません。

ライブ会場手渡し、サイン会場手渡しの商品は、ご自宅への配送は承れませんので、ご注意ください。

▼送料
商品ごとに異なります。
各商品ページを確認してください。

ECサイトの仕様上、1アイテムごとに送料がかかります。
複数購入された場合に同梱する場合がございますが、送料はアイテム分発生しますので、あらかじめご了承ください。

▼配送先変更
発送完了メールに記載されている追跡情報を元に、お客様ご自身で配送会社にてお手続きをお願い致します。

▼長期不在・住所不明
配送会社より通知・確認させていただきます。
お手数ですがお客様ご自身にてお手続きの上、商品のお受け取りをお願い致します。

長期不在:ご不在の場合は配達員がポストに不在通知を投函いたします。 通知に記載の営業所にご連絡の上、保管期限内にお受け取りください。
住所不備:配送会社より、ご購入時に入力いただいた電話番号に確認のご連絡をさせていただきます。そちらから住所訂正・変更のお手続きをお願い致します。

※住所不備による誤配送につきましては、一切責任を負いかねます。
※返送された商品の再発送・ご返金等、一切責任を負うことはできません。

【返品・交換について】
欠陥品以外の返品・交換は一切承っておりません。
商品が届き次第、商品状態を必ずご確認ください。

商品到着後6日以降にご連絡をいただいた商品は理由を問わず返品・交換対象外となりますのでご注意ください。

【返品・交換対象】
・商品の機能性を著しく損なう欠陥(縫製ミス、パーツの故障など)がある
・商品のデザイン性を著しく損なう欠陥(汚染など)がある
・注文と異なる商品が届いた
・到着から5日以内の欠陥品(連絡日基準)
・商品仕様が商品ページの記載内容と違う

【購入時の注意】
「購入確定」が押下された時点で、注文完了(商品の確保)となります。
カートに入れた時点では商品の確保はされておらず、売り切れてしまうこともございます。

【お問い合わせ】
thespiderlilly.info@gmail.com

順次ご対応させていただいておりますので、発送前の変更を承ることができない可能性がございます。予めご了承ください。
お電話でのサポートは行なっておりません。